竹の塚ルーテル教会

Takenotsuka Lutheran Church

式次第の見本

竹の塚ルーテル教会の礼拝は式文に従って守られます。

ここに挙げるのは竹の塚ルーテル教会の週報から、それぞれ「聖餐式あり」と「聖餐式なし」の主日礼拝の式次第の部分を抜き出したものです。
(「聖餐式のある」主日礼拝とそれ以外の主日礼拝とでは式文のなかから使う項目が少し異なります。)

聖餐式のあり、なしについては月別礼拝予定表をごらんください。

クリスマス、イースター、聖金曜日夕礼拝など、特別な礼拝では式次第も変わりますので、一般的な主日礼拝の進行の参考としてごらんください。 もちろんこれらを完全に理解したうえで礼拝に臨まなければならない、ということでありません。礼拝はどなたに対しても開かれています。いつでもお待ちしています。

聖餐式のない礼拝式次第

聖餐式のない礼拝の式次第

聖餐式のある礼拝の式次第

聖餐式のある礼拝の式次第

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中